動画

うしおととらのアニメを全話無料で見る方法【U-NEXT or Huluで見れる】

悩んでいる人
久しぶりにあの名作がみたい。最初から最後まで全話をみたい。できれば無料でみたい。

 

こういったお悩みに答えます。

✔︎本記事の内容

■うしおととらのアニメを全話無料で見る方法
■物語のあらすじ(ネタバレなし)
■まとめ

 

たまに昔みていた漫画やアニメが見たくなる時ってありますよね。

 

そういった名作の中でも人気の高いこちらの作品、”うしおととら”のアニメが全話見れる動画配信サービスを今回はご紹介させていただきます。

 

私としましては原作の漫画がベスト3に入るほど大好きな作品です。

 

1回見たけどまた見たいなぁ〜と思える本当に素敵な作品ですので、少しでも多くの方に広がると嬉しいです。

 

それでは早速いきましょう。

 

✔︎うしおととらのアニメを全話無料で見る方法

現在、全話を見られる動画配信サービスは2つです。

 

■動画配信サービス
・U-NXT(月額:1990円)
・Hulu(月額:1026円)

 

どちらかを使用することで月額費のみで視聴が可能となっております。

 

こちらのサービスを使ったことが無いという方はお試し期間を利用することで、完全に無料で視聴が可能となっております。

 

じゃあ月額費の安い方にしておこうと思われるかも知れませんが少し注意が必要です。

 

それは、お試し期間の長さです。

 

■お試し期間の長さ

 

・U-NXT(お試し期間:31日
・Hulu(お試し期間:14日

 

月額費はHuluの方が安いのですが、お試し期間はU-NEXTの方が長くなっております。

 

うしおととらのアニメは全39話ありますので、無料で全話をみたいという方にはお試し期間の長いU-NEXTがオススメです。

 

✔︎物語のあらすじ(ネタバレなし)

うしおととらは少年サンデーにて連載されていた藤田和日郎さんの人気漫画です。

 

物語は主人公で中学2年生の”うしお”が、住んでいる寺の蔵で500年封印をされていた偉そうな大妖怪と出会うところから始まります。

 

大妖怪は”獣の槍”という特別な槍に刺されてしまい蔵の中で封印をされていた為、うしおにやりを抜くように命令します。

 

初めてみる妖怪に戸惑うのですが、もちまえの負けん気で獣の槍を抜くことを一度は断ります。

 

しかし、その大妖怪を封印していた蔵が開いたことにより、新たな妖怪が集まり出してしまい幼なじみの麻子と真由子が襲われてしまいます。

 

自分の力では助けられないと悟ったうしおは、大妖怪に槍を抜く代わりに幼なじみを助けて欲しいと頼みます。

 

大妖怪は「約束はまもる」と言い、うしおは獣の槍を抜くことにするのですが・・・。

 

ここから始まる壮大なストーリーがめちゃくちゃに面白いです。

 

シリアスな雰囲気と、ふざけた雰囲気が見事にマッチしているのも素晴らしいんですが、なんと言っても最終回です。

 

所々に出てくる何気ない物語が最後まで繋がっており、ここまで気持ちよく綺麗に終わる漫画はあまり無いと思えるほどにまとまります。

 

読んだ事がある方はお分かりだと思いますが、最終回の”とら”による名台詞で今でも涙が出てきそうになります。

 

これ以上を言ってしまうとネタバレになってしまうので、この先はご自身の目で確かめて見てください。

 

アニメは放送の関係上、原作のストーリーがいくつかカットされておりますので、原作である漫画も合わせて見ることを超絶オススメします。

 

家においてあっても後悔しない名作だと思いますよ。

 


うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

 

✔︎まとめ

■うしおととらのアニメを全話無料で見る方法は2つ

 

・U-NXT(お試し期間:31日
・Hulu(お試し期間:14日

 

全39話を無料で見るためには、お試し期間の長さからU-NEXTがオススメです。

 

■物語について

 

最初からは想像できないような、中学生が主人公ということを忘れるぐらいの壮大なストーリーが待っています。

 

そして最終回は涙なしでは見られない展開が待っておりますので、ご自身の目でご覧ください。

 

アニメでは語られていないストーリーがたくさん原作の漫画にはありますので、ぜひ漫画も合わせて読んでみることをオススメします。

 

では、お腹もいっぱいになったので今回は以上です。

 

またね〜

 

 

-動画
-,

Copyright© Yoshifumi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.