動画

ウォーキングデッド シーズン10を無料で見る方法【お試し期間を使う】

悩んでいる人
ウォーキングデッド シーズン10を完全に無料で見たい。DVDを借りに行くのはめんどくさい。

 

こういったお悩みに答えます。

✔︎本記事の内容

■ウォーキングデッド シーズン10を無料で見る方法
■おまけ情報(アナと雪の女王2無料視聴について)

 

どえらい人気を誇るウォーキングデッドの最新シーズンを無料で見られる方法がありましたのでご紹介いたします。

 

ちなみに違法ではありませんので、ご安心ください。

 

では、ウォーキングデッドは大好きだけど、正直グレンがいないことを今だに引きずっている私がご紹介させていただきます。

 

 

✔︎ウォーキングデッド シーズン10を無料で見る方法

結論をいうとU-NEXTのお試し期間を使用します。

 

 

なぜなら、U-NEXTは最初の1ヶ月間は利用料が完全無料となっており、その無料期間でウォーキングデッドのシーズン10も見えてしまうというわけです。

 

無料期間なら他の動画配信サービスでもあるし、他でもいいんじゃないの?と聞こえてきそうですのでオススメの理由をお伝えします。

 

■なぜオススメなのか

 

・ウォーキングデッドシーズン10が無料でみれる
・お試し期間が長い

 

1つずつ説明してきます。

 

・ウォーキングデッドシーズン10が無料でみれる

 

動画配信サービスをつかった事がない方は分かりづらいと思いますが、動画配信サービスの中にあるものは全て無料というわけではありません。

 

月額費を支払うことで、8〜9割の作品は無料でみれるけど、最新作や人気の高いものは別途お金がかかりますよ〜というのがほとんどです。

 

ウォーキングデッドのシーズン10は、ほとんどの動画配信サービスで有料扱いになっています。

 

ちなみにAmazonプライムも1ヶ月間は使用期間は無料ですが、シーズン10は1話につき100円〜200円ほどのレンタル代金がかかってきます。

 

そんな中、U-NEXTは無料で配信をしてくれているのでお試し期間で見れるというわけです。

 

・お試し期間が長い

 

ウォーキングデッドのシーズン10を無料で配信してくれているオススメでよく出てくるのがHuluなんですが、オススメ理由をみていくと月額費がU-NEXTより安いという内容がほとんどです。

 

Huluの月額費は933円とU-NEXTの1990円に比べると確かに安いのですのが、シーズン10を無料で全てを見たい!!と言う方には確実にU-NEXがオススメです。

 

その理由がお試し期間の長さです。

 

・Huluは2週間(14日間)
・U-NEXTは1ヶ月(31日間)

 

単純に2倍の期間を使用可能です。

 

ウォーキングデッドは1シーズンでだいたい16話ありますので、16時間ほど見るのにかかってしまいます。(※シーズン10の16話はコロナの影響により放送が延期されているようです。)

 

14日間しかないと1日に1本見ることができてギリギリです。

 

ただ、31日間あるとゆっくりと見ることができますので、私生活への影響も少なくて済むかと思います。

 

またウォーキングデッドあるあるですが、話の中で以前のキャラクターが出てくるため、ちょっと昔のシーンが見たくなったりしますよね。

 

U-NEXTはシーズン1から〜シーズン10まで無料でありますので、いつでも見返すことが可能です。(2020年5月9日情報)

 

無料期間でゆっくりみるには、少しでもお試し期間の長いU-NEXTがオススメです。

 

※2020年5月現在の情報ですと、2020年6月30日までの動画配信となっているようですので、ご希望の際はお早めにお試しください。

 

✔︎おまけ

なんと、U-NEXTのお試し期間を利用することでアナと雪の女王2が無料で見れてしまいます!!

 

これは衝撃でした。

 

人気&新作映画ですので有料なのですが、U-NEXTのお試し登録で600ポイントがもらえます。

 

そのポイントを使用するとこちらの作品が無料で見れてしまう、というわけです。

 

そのため、私はお昼はこども達とアナと雪の女王2をみて、夜はこっそりとウォーキングデッドを見るという完全に夜更かし生活をしております。

 

 

ただ、奥さんと子供達がめちゃくちゃ喜んでくれたので、お試し期間を使用してよかったなと思います。

 

今回は以上です。

 

またね〜

 

-動画
-,

Copyright© Yoshifumi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.