動画

MEG ザ・モンスターをすぐに無料で見る方法【でかいサメの映画】

悩んでいる人
坊主頭でムキムキの人(ジェイソン・ステイサム)が出ているサメの映画ってなんだっけ?  見たかったのに有料のところばかり・・・どこか無料で見れないの?

 

こういったお悩みに答えます。

✔︎本記事の内容

■MEG ザ・モンスターをすぐに無料で見る方法【でかいサメの映画】
■おまけ

 

あのバカでかいサメが出てくる映画のタイトルなんだっけ〜と探してやっと見つけたら、タイトルにサメが入っていなくて「なんでやねん!」とつぶやいた私が、もっと早くしりたかった無料で見る方法をご紹介します。

 

こちらの動画配信サービスを使うことで完全に無料で見ることができます。

 

2021年1月8日までの配信となっておりますので、この期間に見ておきたいという方は見逃さないように気をつけましょう。

 

作品がピンとこない方はこちらをご覧ください。

 

✔︎MEG ザ・モンスターをすぐに無料で見る方法

 

結論を言いますと完全に無料で見られるサイトは下記です。

 

U-NEXT

31日間の無料トライアルを使うことで名前の通り無料で視聴することが可能です。

 

U-NEXTがオススメな理由は3つ。

 

・無料登録時に600円分相当のポイントがもらえる。

・無料で見られる作品がめっちゃ多い(国内・海外ドラマも多数あり)

・登録、解約がカンタンにできる

 

1個ずつ説明していきます。

 

■無料登録時に600円分相当のポイントがもらえる

 

この仕組みを使うことで無料視聴が可能になります。

 

MEG ザ・モンスターは2018年と少し前の作品なのですが、どの動画配信サービスを見ても現在(2020年5月9日)も基本は有料の映画となっております。

 

U-NEXT内でも440円の有料動画としてあるのですが、初回につく600ポイントを使用することで、実質無料で視聴することが可能です。

 

2年前の作品にも関わらず、どの動画配信サービスでも有料作品の位置付けを保っているのがすごいですね。

 

■無料で見られる作品がめっちゃ多い(国内・外国ドラマも多数あり)

 

登録して驚いたのですが、無料で見られる動画が本当に多い。

 

無料で色々と見たいと言う方は1ヶ月間の寝不足を覚悟した方がいいと思います。

 

どれだけ多いかと言うと約14万作品が見放題とのことです。

 

最新作は有料の物が多いのですが、トップ画面の8割ぐらいは無料動画です。しかもメジャーな作品がめちゃめちゃあります。

 

レンタルすると意外とお金が掛かるドラマシリーズも豊富ですので、お試し期間中の視聴をオススメします。

 

■登録、解約がカンタンにできる

 

登録は基本情報をササッと入力してしまえば5分ほどで完了します。

 

お支払い方法を入力するのですが、1ヶ月以内に解約をすれば料金はもちろん掛かりません。

 

解約も設定・サポート → 契約内容の確認・変更 → 解除はこちらの流れでササッとできますので、ストレスなく使用が可能です。

 

メリットばかりお伝えしておりますので、最後にデメリットもお伝えしておこうと思います。

 

デメリットは1ヶ月で解約しない可能性が高いです。

 

無料で見れる作品数が本当に多いので、見逃していた作品や見たいと思っていた作品にかなりの確率で出会ってしまうため、気づいた時には1ヶ月を過ぎている可能性が極めて高いです。

 

月額費は1990円(税別)と他の動画サービスに比べると高いですが、最新の雑誌や漫画、新作映画を毎月しっかり見られるように1200円分のポイントが付与されます。

 

そのため、新作マンガや雑誌を購入したり新作映画を見たいという方は登録しておくと生活コストを下げることもできるかも知れません。

 

ご自身の生活とよく相談してみてください。

 

依存性が高い魅力的なサービスですので使用する際は気をつけましょう。

■おまけ

 

下記の記事にて詳しく記載しておりますが、爆発的な人気を誇るウォーキングデッドがシーズン1から最新作のシーズン10まで全て見放題です。

 

 

これは罪ですよね。人の時間を奪いすぎです。笑

 

私はシーズン8までしか見るができていなかったので、リックが離脱すると言われていたシーズン9を今から見てこようと思います。

 

寝不足の日が続きそうですがワクワクが止まりません。

 

今回は以上です。

 

またね〜

-動画
-, ,

Copyright© Yoshifumi Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.